|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そして、来週はハワイに旅行にいきます。
さて、月末には沖縄へ飛びます。遊び・・・ではなく仕事ですが。でもどこよりも楽しい出張になりますよね。できれば1ヵ月は居たいなぁ。 競馬に出ている馬はなんかかっこいいです。アスリートっていう感じがしていいですね。 パチンコ店の店員さんって力仕事ってイメージです。最近はサービスにも力を入れているみたいですけど。 実際にどうやってその肝心のパソコン技術を身につけていけばいいのかを知らなかったり、技術を身につけてもどう活かせばいいのか全体像が分からないため、具体的に行動が起こせずにいるのです。 氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・。口の中が冷たいと落ち着くんですよね~。これって私だけかな? あれ、何を書こうとしてたんだっけ・・・ 日本でクリスマスが受け入れられたのは、1900年の明治屋の銀座進出の後のこと。そのころからクリスマス商戦が始まったことが、クリスマスの普及の大きな契機であったようです。 [PR]ソフトボールのバット 城咲仁 筋トレ ダイエット PR |

